2014年04月28日

夜間のリハビリには、良いパソコン

おもった様に足が動かない、階段が登れないね浮腫から来たのか
淋しい現実。  しづか
posted by あかね しづか at 15:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私には簡単なブログ・・・ | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

悲しい日々

neko2.jpg

可愛いステーショナリーはいつも素敵♪
posted by あかね しづか at 16:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

脚の浮腫みに耐えられず・・・涙

bell.jpg

クマ除けのベルだけど、ストレスが貯まると何度か思いっきり鳴らしたくなる。
誰かがビックリするよね。ま、綺麗な音だけれど。
人ってなんかそういう所があるよね。  しづか
posted by あかね しづか at 15:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

ステイショナリー

A6sheet.jpg

 A4のクリアファイルには、とてもお世話になっていますが、A6のクリアファイルに魅力を感じた私です。
ちょっとしたメモ、でも大切なメモ、な~んてものを入れておくのに、とても便利でお気に入りアイテムとなってしまいました。  しづか
posted by あかね しづか at 07:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

ミニお花見

sak1.jpg

父とミニお花見に行きました。見事な満開の桜に目を奪われるばかりでした。  しづか
posted by あかね しづか at 08:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

昨日のお花見

sa4.jpg

 今朝は大阪は大雨です。桜はきっと散ってしまうでしょう。
昨日は父に車から、綺麗な6部咲きあたりの桜を見ました。久しぶりにとっても綺麗でした。
どんぺん君と一緒に見に行きました。 しづか
posted by あかね しづか at 08:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | tessay | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

残された時間シリーズ

80C39E74-617C-40E0-AE7F-95933F122124.jpgステーショナリーグッズは心の息抜き。

posted by あかね しづか at 12:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

残された時間

 浮腫み、胸の痛み、飲み込みにくさ、階段上り下りの辛さ。
なんか一辺にやって来たなぁ。  しづか
posted by あかね しづか at 15:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

残された時間シリーズ そこがポイント

nc5.jpg

大きな声を上げなくても、音声認識で聞き取りの出来るアプリがある。
そこに写真をいれたり、gif を入れたりすることが、とても難しく
感じる人もあるのだ。
反対に言葉を喋らず、キーボードを打つだけでブログを仕上げる私達もいる。
世の中には、何かを仕上げるために、違ったタイプの仕事があるという事だ。  しづか
posted by あかね しづか at 13:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私には簡単なブログ・・・ | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

可愛い赤ちゃん

sirokuma1.jpg

raion1.gif

アドベンチャーワールドでは、赤ちゃんラッシュ。
可愛い仲間が増えるとお客様がいっぱいでしよう。
これから春休み、家族でのイベントはここですね。
私も5月以降に行ってみたいと思っています。  しづか
posted by あかね しづか at 12:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする
×

