2012年06月10日

下田 パート5

お天気だと見えるホテルの窓からの風景。
120603_093936.jpg

下田駅にて
120603_114620.jpg

120603_115259.jpg

120603_115306.jpg

いよいよ、ワイドビュー踊り子に乗って帰ります。
120603_121726.jpg

空いている車内。
120603_121940.jpg

駅弁は「金目鯛弁当♪」
120603_123448.jpg


車内から見える東伊豆の海岸は伊豆諸島は見えませんでしたが、スピードを落としてゆっくり走行。
P6030050.JPG

P6030055.JPG


P6030061.JPG


P6030064.JPG


さよなら、伊豆、また、逢う日まで。  しづか

posted by あかね しづか at 18:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅 ひとり旅 のこされた時間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新が途絶えていたので心配していましたが、お元気そうで嬉しく思います。
一人旅を楽しまれたようで、写真からもその楽しさが伝わってきます。これからもときどきでいいから更新お願いします。
Posted by blueswave at 2012年06月14日 07:08
bluewaveさん、お久しぶりです。
なかなか書き込めなくてごめんなさい。
また、続きを書きますね。返信も遅くなってごめんなさい。  しづか
Posted by あかね しづか at 2012年06月15日 21:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274383487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

