この記事へのコメント
更新が途絶えて2カ月になりますね。
ご病気が悪化したのではないか、ととても心配です。よかったら更新なり私への書き込みなどで様子をお知らせ願えませんか?
Posted by blueswave at 2012年10月28日 21:18
Bluewaveさん、お久しぶりです。
仕事が余りに忙しすぎて、なかなか更新出来ずに失礼致しております。
おかげさまで、早寝早起きと規則正しい生活で、元気に過ごしております。
病院はやめました。
次に痛くなったら緩和医療の為のホスピスを見つけます。
それまで、仕事と旅を続けますね。
ご心配頂きありがとうございました。
感謝を込めて。  しづか
Posted by あかね しづか at 2012年10月30日 11:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292971233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

