2014年02月06日

今日は1名、お見舞いの日

neko8.jpg

 長い年月一緒に仕事をしていた人と会うと、懐かしく楽しい日々を思い出す。
昨年録音した15秒のCMナレーションが、今年の3月も使われる事になった。
とても嬉しい。DVDやUSBメモリーにダビングしているので、いつでも欲しい人に
あげられる状態だ。日本TVの先輩にも褒められたお墨付きのナレーションだ。
今年は自宅のラジオで、CMナレーションを聞きたいと思っている。  しづか
posted by あかね しづか at 13:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅療養 ベッドの時間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

