2014年03月05日

旅の思い出はいつも新鮮♪

IMG_1285.JPG

 海、夕日、水平線、かもめ、汐の香り、温泉、甘党の店、そのうちのどれが匹敵してもOKという旅の思い出。
クルーズあり、ドライブあり、歩きあり、と様々なロケーションを無い時間を駆け足で良く行きました。
美味しいものを頂けたのは、今年の3月過ぎ頃までだったので、それ以降はお酒も美味も頂けなくなりました。
しかし、自分が旅した足跡を、TVの番組でやっていた時には、思わず笑って吹き出してしまいます。
ドラマで使われた事もありましたよ。歩く流れも同じで、可笑しくて可笑しくて、お腹が痛かったです。
どんな旅にも思い出はいっぱいあるもの、また、そんな思い出づくりを上手に作り出すのも大切なポイントです。
みなさまも、いい旅を作り出して、いい思い出造りをして下さい音。しづか
posted by あかね しづか at 20:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。