2014年04月12日

悲しい日々

neko2.jpg

可愛いステーショナリーはいつも素敵♪
posted by あかね しづか at 16:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

脚の浮腫みに耐えられず・・・涙

bell.jpg

クマ除けのベルだけど、ストレスが貯まると何度か思いっきり鳴らしたくなる。
誰かがビックリするよね。ま、綺麗な音だけれど。
人ってなんかそういう所があるよね。  しづか
posted by あかね しづか at 15:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

ステイショナリー

A6sheet.jpg

 A4のクリアファイルには、とてもお世話になっていますが、A6のクリアファイルに魅力を感じた私です。
ちょっとしたメモ、でも大切なメモ、な~んてものを入れておくのに、とても便利でお気に入りアイテムとなってしまいました。  しづか
posted by あかね しづか at 07:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

ミニお花見

sak1.jpg

父とミニお花見に行きました。見事な満開の桜に目を奪われるばかりでした。  しづか
posted by あかね しづか at 08:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

残された時間

 浮腫み、胸の痛み、飲み込みにくさ、階段上り下りの辛さ。
なんか一辺にやって来たなぁ。  しづか
posted by あかね しづか at 15:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

可愛い赤ちゃん

sirokuma1.jpg

raion1.gif

アドベンチャーワールドでは、赤ちゃんラッシュ。
可愛い仲間が増えるとお客様がいっぱいでしよう。
これから春休み、家族でのイベントはここですね。
私も5月以降に行ってみたいと思っています。  しづか
posted by あかね しづか at 12:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

旅の思い出はいつも新鮮♪

IMG_1285.JPG

 海、夕日、水平線、かもめ、汐の香り、温泉、甘党の店、そのうちのどれが匹敵してもOKという旅の思い出。
クルーズあり、ドライブあり、歩きあり、と様々なロケーションを無い時間を駆け足で良く行きました。
美味しいものを頂けたのは、今年の3月過ぎ頃までだったので、それ以降はお酒も美味も頂けなくなりました。
しかし、自分が旅した足跡を、TVの番組でやっていた時には、思わず笑って吹き出してしまいます。
ドラマで使われた事もありましたよ。歩く流れも同じで、可笑しくて可笑しくて、お腹が痛かったです。
どんな旅にも思い出はいっぱいあるもの、また、そんな思い出づくりを上手に作り出すのも大切なポイントです。
みなさまも、いい旅を作り出して、いい思い出造りをして下さい音。しづか
posted by あかね しづか at 20:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

好きな音楽?!

tama1.jpg 
 
 診察の待合室での時間が息苦しくなるので、歯科も往診して貰える歯科にした。
初めての衛生士さんの訪問で面白い質問があった。
1.好きな音楽は何ですか?
2.粋なTV番組は何ですか?
と、言われたので、音楽はクラシック音楽、特にバレエ音楽で作曲者はチャイコフスキーやハチャトリアン、
番組はニュースで、特に小谷真央子さんのキャスターのニュース番組と答えました。

なかなか面白い質問でしょ。私も驚きました。それでは、リムスキーコルサコフのシェラザードを使ってのアイスダンスを見ますね。勿論、ソチ・オリンピック♪  しづか
posted by あかね しづか at 19:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

2月のイベント 豆まき

mamemaki1.jpg

どんぺん君もうちのパパと一緒に豆まきです。
「鬼は外、福は内」と頑張りました。
ありがとう、しづかの分まで力いっぱい宜しくね。  しづか
posted by あかね しづか at 19:32| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつくままに | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

×

